2012年12月06日
リニューアルしたホームページの効果
カモシカです。
今年の春、
ビジネスホテルのホームページのリニューアルをお手伝いしました。
そのお客さまからホームページを見て予約のお問合わせが増えてきたと、
お話を聞きました。
以前まで使用していたホームページは、
使うブラウザ(ネット)で見える部分と見えない部分がありました。
この部分を解決することと、
集客を目的としたホームページへリニューアルを行い、
結果として集客数が上がりました。
リニューアルだけでなく、
SEO対策も合わせて行い、
希望するキーワードで上位に表示するようにもなりました。
ホームページのリニューアルは、
見た目のデザインも大切ですが、
集客を目的とした場合、
内容を充実することが大切だと思います。
今年の春、
ビジネスホテルのホームページのリニューアルをお手伝いしました。
そのお客さまからホームページを見て予約のお問合わせが増えてきたと、
お話を聞きました。
以前まで使用していたホームページは、
使うブラウザ(ネット)で見える部分と見えない部分がありました。
この部分を解決することと、
集客を目的としたホームページへリニューアルを行い、
結果として集客数が上がりました。
リニューアルだけでなく、
SEO対策も合わせて行い、
希望するキーワードで上位に表示するようにもなりました。
ホームページのリニューアルは、
見た目のデザインも大切ですが、
集客を目的とした場合、
内容を充実することが大切だと思います。
Posted by カモシカ at 00:01│Comments(0)
│お客様の声