WEB制作の担当がSEOの知識を増やし、実践していくブログです。

2012年12月06日

リニューアルしたホームページの効果

カモシカです。

今年の春、
ビジネスホテルのホームページのリニューアルをお手伝いしました。

そのお客さまからホームページを見て予約のお問合わせが増えてきたと、
お話を聞きました。


以前まで使用していたホームページは、
使うブラウザ(ネット)で見える部分と見えない部分がありました。


この部分を解決することと、
集客を目的としたホームページへリニューアルを行い、
結果として集客数が上がりました。


リニューアルだけでなく、
SEO対策も合わせて行い、
希望するキーワードで上位に表示するようにもなりました。


ホームページのリニューアルは、
見た目のデザインも大切ですが、
集客を目的とした場合、
内容を充実することが大切だと思います。





Posted by カモシカ at 00:01│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルしたホームページの効果
    コメント(0)